報告書作成システム
製品について
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Excelによる報告書の自動作成システムです。
当システム導入により、作成者は入力フォームに作業内容と写真を選択するだけで簡単に報告書を作成できます。
このような課題はありませんか
報告書の作成規則は各社様々と思われますが、以下の課題をお持ちの方は特に大きな改善効果を見込めます。
- 記述内容の決まっている項目が複数種類ある。
- 現場の写真を撮影し、それを報告書の特定の箇所に掲載しなければならない。
- 報告書や使用した写真は決められた名称ルールで提出しなければならない。
- 報告書のレイアウトが複数存在する。
システム利用手順
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1.作業内容と写真を選択
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2.作成ボタンを押す
(自動で作業内容の転記、写真を貼り付け。)
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3.報告書を“サクッ„と作成
システム機能
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入力内容はすべてマウスで選択できます。(定型文と写真)
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命名規則を設定することで、写真や報告書の名称を変更できます。
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報告書は既存のテンプレートに合わせて作成します。(Word、Excelどちらでも対応可能です。)