システム

会場予約システム

製品について


 貸会場業務を行うお客さま向けのWEB型業務支援システムです。
 ご提供するサポート内容は以下の通りです。

・管理担当者:顧客管理・売上・請求・入金など
・会場利用者:見積もり・予約など


柔軟な会場・備品登録

 会場の登録はもちろん、会場ごとの貸出備品も自由に登録できます。


請求から売上・入金まで管理可能

 予約の実績から会場別の売上管理が可能です。
 請求書及び領収書をExcel作成でき、請求に対しての入金管理も行えます。

会場の空き状況をリアルタイムに確認

予約申込を行うと自動的に空室状況に反映されます。
管理担当者様はもちろん、会場利用者様側も常に最新の状態を確認できます。

予約確認は検索機能で!

申込済の予約一覧に対し利用日、会社名称などで絞込検索が可能です。
そのため、台帳等の予約管理よりも容易に運用できます。

業務の一元化

会場の申込受付から売上管理、請求管理、入金管理の業務を一元管理し、業務効率化に貢献します。

初期導入費・月額使用料について


設備投資不要

 インターネットに接続されたPCさえあれば、ご利用可能です。
 クラウドサーバー管理によるWebシステムのため、サーバー導入などによるお客様の設備投資は一切ございません。