システム
会場予約システム
製品について
貸会場業務を行うお客さま向けのWEB型業務支援システムです。
ご提供するサポート内容は以下の通りです。
・管理担当者:顧客管理・売上・請求・入金など
・会場利用者:見積もり・予約など
柔軟な会場・備品登録
会場の登録はもちろん、会場ごとの貸出備品も自由に登録できます。
請求から売上・入金まで管理可能
予約の実績から会場別の売上管理が可能です。
請求書及び領収書をExcel作成でき、請求に対しての入金管理も行えます。
会場の空き状況をリアルタイムに確認
予約申込を行うと自動的に空室状況に反映されます。
管理担当者様はもちろん、会場利用者様側も常に最新の状態を確認できます。
予約確認は検索機能で!
申込済の予約一覧に対し利用日、会社名称などで絞込検索が可能です。
そのため、台帳等の予約管理よりも容易に運用できます。
業務の一元化
会場の申込受付から売上管理、請求管理、入金管理の業務を一元管理し、業務効率化に貢献します。
初期導入費・月額使用料について
設備投資不要
インターネットに接続されたPCさえあれば、ご利用可能です。
クラウドサーバー管理によるWebシステムのため、サーバー導入などによるお客様の設備投資は一切ございません。